Twitter

メニュー

INFO

2020.11.10

記事一覧 >>

プロジェクトレター vol.2

いつも「THE KING OF FIGHTERS for GIRLS」をお楽しみいただきありがとうございます。

この度、THE KING OF FIGHTERS for GIRLSの中にSING SENG SONG (読み:しんせんそんぐ、略称:SSS)という新プロジェクトを立ち上げました。

SSSでは音楽、シナリオ、イラストを軸にメディアミックスを展開いたします。

音楽を軸として展開される場合もありますし、シナリオもしくはイラストが軸となる場合もあります。

新しいキャラクターソングやバトルソングを基にシナリオやイラストを制作する一方で、過去のシナリオやイラストを基にした音楽を制作することも想定しています。

まず初めに、草薙京とナギによる「PROTECT U」(THE KING OF FIGHTERS for GIRLS 新テーマソング)、二階堂紅丸とロバート・ガルシアによる「Starlight Journey」、ジョー・東とビリー・カーンによる「Callin’」という3曲のデュエットラブソングを制作いたしました。

音楽を軸に、どなたでも読んでいただけるミニシナリオと、それぞれのキャラクターのカードを手に入れた際のカードストーリーをご用意しております。

3曲のイラストは小宮国春様(「PROTECT U」)、つよ丸様(「Starlight Journey」)、タカ氏様(「Callin’」)に描き下ろしていただきました。

この3曲についてはリリックビデオも制作しておりまして、順次公開していきます。特に「PROTECT U」につきましては、KOFG新テーマソングとして制作させていただきました。皆さまからの応援に日々支えられ一周年を迎えられたこと、 その感謝の気持ちを楽曲に込めさせていただきました。

これらの公開に合わせて、皆さまとこの記念すべき一周年をお祝いできればと思っております。

また、KOFGの音楽、グッズ、イベント等をまとめたレーベルサイトを制作いたしました。SSSの情報もレーベルサイト内に掲載していきますので、併せてご覧いただけたらと思います。

最後に音楽とシナリオとイラストが今まで以上に寄り添い合うことで、より皆さまにときめいていただけるように、もっとKOFGを楽しんでいただけるように、この生まれたてのSING SENG SONGを育てていく次第です。

どうか暖かく見守っていただけますと幸いです。

今後ともTHE KING OF FIGHTERS for GIRLSを宜しくお願いします。