Twitter

メニュー

GAME

2020.04.17

記事一覧 >>

セカンドシーズン序章公開&サブキャラキャスト第三弾発表!

いつも「THE KING OF FIGHTERS for GIRLS」をお楽しみいただき、ありがとうございます。

ついに4月17日(金)14:00よりKOFGセカンドシーズン「序章」の配信が開始いたしました!

セカンドシーズン「序章」を楽しめる3つのポイントをプロジェクトチームよりお届けします。

①「序章」は誰でもすぐにお楽しみいただけます!

「序章」は新たな物語の始まりとして、解放条件なく公開されています。
始めたばかりの方でも、ファーストシーズンを読み終えていなくても、セカンドシーズンから読むことが可能です。

ただし、時間軸とファイターたちとの関係性はファーストシーズンから継続しているため
ファーストシーズンを読了することでセカンドシーズンがより楽しめるストーリーとなっています!

②新たなファイター「七枷社」「クリス」の登場!

既に発表されておりますが、新たなファイターとして
七枷社 CV.神尾晋一郎
クリス CV.榊原優希 
が登場!

大門道場に突然現れた記憶喪失の少年「クリス」と、庵の前に現れた謎の青年「七枷社」。
京や紅丸、一部のファイターはその存在を知っているようで――?

③ついにあのファイターにもボイスが実装!

セカンドシーズン「序章」の配信を記念し、新たに2名のサブキャラクターのボイスを発表いたします。

大門五郎 CV.武内駿輔

キム・カッファン CV.江口拓也

※サブキャラクターのボイスはセカンドシーズンのストーリー上の実装となります。
※既にキャストが発表されてるサブキャラクターに関しても、セカンドシーズンにて登場次第ボイスが実装となりますので、お楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

次回「第1章」は2020年6月の公開を予定しております。
続報は順次発表してまいります!

今後とも「THE KING OF FIGHTERS for GIRLS」 をどうぞよろしくお願いいたします。