Twitter

メニュー

INFO

2019.11.13

記事一覧 >>

「KOFGファイターぬい」ピールオフ企画のルール掲載とお詫び

「THE KING OF FIGHTERS for GIRLS」プロジェクトチームです。

先日、アニメイトガールズフェスティバル2019にて初開催となった
「KOFGファイターぬい」のピールオフ企画にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。
ぜひ「ファイターぬい」を可愛がっていただき「#ファイター推し活」をお楽しみいただければ幸いです。

11月11日(月)より開催された東京・表参道でのピールオフ企画に関しましては
一部混乱を招く形となり、誠に申し訳ございません。
イベント運営時の不手際やお知らせが不足している部分があり、
ファンの皆様にはご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

皆様よりお問い合せいただいている内容を含めまして、
今後のピールオフ企画に関しまして一部繰り返しのご案内とはなりますが
改めて参加ルール・注意事項を発表いたしますので
下記URL内の既存の注意事項とあわせてかならずご確認ください。

https://kofg.net/20191108-event-peeloff01/
(11/13 19:00 一部内容を追加しております)

【参加ルールについて】

・「KOFG」をより多くの方々に知っていただくため、
 下記のルールを守っていただける場合どなたでもピールオフ企画にご参加いただけます。
  ※当日Twitterフォロー画面を見せる、アプリのインストール画面を見せる等の確認はおこなっておりません。
 ※11月17日(日)名古屋・サンシャインサカエにて開催される
 岡本和浩様・深町寿成様のお渡し会に関してのみ、整理券の配布時にインストール済画面の確認をおこないます。

・本キャンペーンぬいぐるみは開始日よりピールオフが開始となり、先着順にてなくなり次第、配布終了となります。
 開始日以降の追加の貼り替えの有無やタイミングは実施施設からの要請により一部ご案内ができません。
 各実施場所に全15種のぬいぐるみがおりますが、タイミングによっては
 ご希望のキャラクターのぬいぐるみが無くなっている可能性もございますことをあらかじめご了承ください。

・ぬいぐるみのお持ち帰りは、各実施場所につき「お一人様一点限り」のお願いをしております。
 複数体および繰り返しのピールオフが発見された場合は、現場スタッフからのお声がけやぬいぐるみの没収、
 場合によっては手荷物の確認をさせていただきます。

・他の実施場所にてお持ち帰りいただいたぬいぐるみをお持ちいただいた状態でピールオフ企画にご参加された場合、
 複数体のピールオフとみなされる可能性がございますのでお持ち込みはお控えください。

・ぬいぐるみの転売行為・オークションサイト等への出品は固く禁止しております。
 現在出品されている内容についても確認し各オークションサイトへの出品停止申請等の対応をおこなっております。
 また、悪質な転売行為につきましてはしかるべき法的措置を取らせていただきます。

【実施場所・貼り替えについて】

・事前に公表しているピールオフ開始時刻に関しましては予定となっており、
 現場の状況によって予告なく変更となる場合がございます。

・実施場所の詳細の発表は現場の状況を鑑み、
 ご利用のお客様の安全を第一に考えた上で実施施設との協議の上で発表が可能となりますので、
 大変申し訳ございませんがピールオフ開始前の告知はできかねます。
 また、開始後の告知につきましても状況によってはしばらくお時間をいただく可能性がございます。
 
・ピールオフの開始、終了の告知、そのほか実施場所現地での変更事項等につきましては
 現場スタッフからのアナウンスを最優先といたします。
 公式Twitterや公式サイトではしばらくお時間をいただいてからの発表となる可能性がございます。

・ぬいぐるみの追加配布の有無や貼り替え等につきましては、
 諸般の都合によりお問い合わせいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。

・ピールオフの実施場所は、一般の利用客も通行が可能な箇所となっておりますので、
 現場スタッフの指示に従いスムーズなピールオフをお願い申し上げます。
 繰り返しのご案内とはなりますが、現場の状況や実施施設からの要請によっては
 事前の告知内容が変更となる場合もございますことをなにとぞご了承ください。

【本キャンペーン・イベントのお問合せ先】

「THE KING OF FIGHTERS for GIRLS」プロジェクトチーム【info@kofg.net】
※本キャンペーンについて各鉄道事業者や実施施設へのお問い合わせはお控えください。

「KOFG」ファンの皆様や、本プロジェクトに興味を持っていただいた方の手に
「KOFGファイターぬい」が届けられるようにと願い改善に努めてまいります。
全国でのピールオフ企画に加えまして、
ゲームをプレイしてくださっているファンの皆様を対象とした
新たな配布方法に関しても鋭意検討を進めております。

今後とも『THE KING OF FIGHTERS for GIRLS』をよろしくお願いいたします。